スポンサーリンク

マイプロテイン フレーバーレビュー@ストロベリークリーム

レビュー

初めて買ったコスパ最強プロテインのマイプロテインのフレーバーレビューです。

過去の購入紹介記事はこちらです。

今回試したストロベリークリーム フレーバーの感想を記事にします。

スポンサーリンク

ストロベリークリームの感想

自分個人が試してみて

一口飲んだ時これ イチゴオレだ!!と思いました。え!これにたんぱく質入ってるの?すごくない?って思いました。

作った時の様子

パッケージを開けるとイチゴのにおいがしますが粉は白に近いベージュみたいな色です。水に入れると一気にピンクに変化します。なにこれすごい!!

シェイク直後の様子

ミルクティーフレーバーと比べると泡立ちは少なめです。ミルクティー味はすべてが泡みたいになります。

少し時間を置くと

泡立ちはすぐになくなります。これはとても飲みやすい。

具体的な感想

まんまイチゴオレの味です。乳褐色のピンクで見た目もイチゴオレそのものです。
飲み方を水と牛乳で比べてみました。

水の場合

すっきりしたイチゴオレの印象で味は大変甘いです。甘ったるいのが嫌いな人は避けた方が良いかと思う。ミルクティー味よりも甘く感じます。

牛乳の場合

すごく甘い!牛乳と合わせるとすごく甘いイチゴ牛乳って味。好きな人は好きそう。
こどもは給食で出たらみんな飲み干すレベル。栄養も摂れるしお楽しみ給食で出してもよくね?って思いました。

家族の感想

折角なので家族にも飲ませて感想を聞いてみました。※水で作成
現在ミルクティー味とストロベリークリーム味を飲み比べてもらいました。

奥さん

妻

なにこれおいしい!これプロテインなの?
これなら毎日飲めるね。
これでたんぱく質の補給ができるならいいわね。
ミルクティー味と比べると私はこっち
(ストロベリークリーム)の方が好みかしら

娘小学生

娘

いちごのあじがしておいしいねー
うんどうしたらのんでいいの?やったー
ミルクティーよりこっちのがすきかも。
おかわりちょうだい!

という結果になりました。我が家の女子にはストロベリークリームが好みの様です。
こどもも運動した後などの栄養補給に良いと思います。子供用のプロテインも売ってますし大人用をあげても大丈夫でしょう。

知っておこう! 子供とプロテインの正しい付き合い方|ジュニア プロテイン| ザバス|株式会社 明治 - Meiji Co., Ltd.【公式】
知っておこう!子供とプロテインの正しい付き合い方。プロテイン、どこまで知っていますか?成長期に必要なたんぱく質を食事の栄養補助として摂取するのがプロテインの上手な活用方法です!ジュニア プロテインならザバス。

そんなわけで家族も巻き込んだレビューでした。
ストロベリークリームの味は女子にはウケが良い

コメント

  1. […] マイプロテイン フレーバーレビュー@ストロベリークリームマイプロテイ… […]

  2. […] マイプロテイン フレーバーレビュー@ストロベリークリームマイプロテイ… […]

タイトルとURLをコピーしました