スポンサーリンク

コスパ最高 マイプロテインを解説

レビュー

こんにちは、今回の記事は最近プロテインを飲み始めて次は何を買おうか調べていたら有名な海外業者の「マイプロテイン」があることを知りました。
そこで実際にサイトの紹介と注文の方法について解説していきます。

スポンサーリンク

まずはじめに

筋トレをしていてプロテインを飲んでいるんですが、どうもマイプロテインさんはたんぱく質の割合が高くて良いみたいなんです。
たんぱく質は体重×1グラム程度を一日に摂取することが良いらしい。鍛えるなら2倍程度を目安です。
そうなると自分は79kgなので約79g摂る必要があるわけで、筋トレしていると160gというわけだ。

食事だけでとるのは難しい

肉や魚などたんぱく質をたくさん摂取するのは難しいのでそこでプロテインの出番だ
粉状のプロテインを水か牛乳に溶かして飲むだけでしっかりたんぱく質が摂れるぞ。

プロテインってお値段がちょっと

ひとつ前の記事で紹介したけど
amazonでザバスが1050gで大体4000円くらいなんだ。
一回20gで毎日3回飲むとそ17.5日でなくなるから月だと結構な額になる。
国産ですぐ届くというメリットを選ぶのもいいと思う。まずプロテインを1kg程度からお試しできると思えば全然良いと思います。

そこでマイプロテインの圧倒的なコスパ

マイプロテイン」は海外という事もあって敷居は高そうですが、意外に簡単でした。
海外通販は良く使っているけど日本語なのは安心です。
セームも頻繁にやっていて35%オフ以上のセール時だと大体キロ1500円程度で買えてしまうから驚きだ。(給料日セールやゾロ目セールなどがある)
そしてたんぱく質の含有率も高くてこんな値段で良いんですかレベル

到着して開封したところ、圧倒的な量あります。2.5kg×3袋です。

登録作業

【サイト】 にログインして登録します。右上のアカウントから行います。

恐縮ながら宣伝ですがここからログインすると初回に1000円分割引が受けられるよ。
この記事を読んで買いたくなってくれたなら紹介リンクからたどってくれると嬉しい。
紹介コード直接入力しても大丈夫です「IBOL-R4」
よろしくお願いします!

登録方法はSNSのシングルサインオンか、メールアドレスなどを入れて登録です。

カートに追加する

プロテイン以外にも様々なサプリやスポーツ用品もあったりする。
気に入ったものをクリック後詳細からカートに追加してチェックアウトするだけだ。
ただ注意してほしいのは割引コードというのをしっかりと入力する事を忘れず

商品をクリックすると詳細画面に遷移する

あとプロテインはとてもフレーバーの種類が多いです。
商品概要に人気フレーバーが載っているので参考にすると良い。
ザバスでココアを飲んでいたのでかぶらない様に私は以下の3つを選択した。

  • ミルクティー
  • ストロベリークリーム
  • ピーチティー

初回だと500円のシェイカーがついてきました。
大変助かりました。ありがとうございます

到着までの目安と注意事項

海外からの発送なので10日程度かかります。またセールなどでは到着が遅れることもあるみたいです。
他には8500円買うと送料が無料になりますが、満たないと送料が1800円かかってしまうのが注意が必要です。
16666円以上だと関税がかかるラインのようなので注意してください。

最後に

ザバスと比べてかなり溶けやすかったです。全くダマができませんでした。
まずいという先入観がありましたが、全然そんなことはなくおいしかったです。
(あくまで主観です)
最後にもう一度リンク貼っておきますので是非お試しください。
毎月ゾロ目の日は大型セールがあるから要チェックだ!次は7月7日です

コメント

  1. […] […]

  2. […] […]

タイトルとURLをコピーしました