スポンサーリンク

【裏技】楽天モバイル 最大限お得に契約する方法【Rakuten UN-LIMIT】

sim

楽天モバイルを契約するなら期間限定で開催している端末同時購入がおすすめです。

最近のアップデートとiphoneでも使用できるようになったので、限りなくお得に契約するなら一緒に端末を購入するというのも一つの手ではあります。初期費用が掛かりますのでノーリスクで2000ポイントを貰う方法も紹介します。

スポンサーリンク

大きく二つのお得な方法があります

端末セットで購入し、端末を売却する方法

過去の例ではOPPO A5 2020という端末は一括払い 22020円でセットで購入すると3か月後に20000ポイント戻ってくるというもの。すでに端末は持っているとかiphone11にeSimとして使うなどあれば端末を売ってしまえばOK

フリマアプリラクマの現状では16000円程度で売れているようです。手数料などひけば15000円程度の利益になります。

新品端末との差額は7000円なので13000円ほど浮く計算です。

キャンペーン対象のAQUOS sense3 liteは定価26000円で売値の相場21000円程度でしたのでOPPO端末と純利益は変わらない計算になりました。

売却に対する抵抗がない人であればこちらをお勧めします。ちょっとした手間だけでお金が返ってくるのですから。

2020年9月のキャンペーン

Oppo A5-2020という端末がお得に購入できます。実質自己負担は19円ほどです。

OPPO A5 2020 | Android | 製品 | 楽天モバイル
OPPO A5 2020(オッポ)のスペック・特徴などをご確認いただけます。楽天モバイル対応Android製品。オンライン簡単手続きが便利!

紹介コードを利用する方法

売るのが面倒とか初期費用を抑えたいという事であれば契約時に入力する紹介コードがおすすめです。

紹介コードの詳細

契約時に紹介IDを入力するだけで2000ポイントがもらえるというもの、紹介者にも3000ポイント入るのでwin-winなキャンペーンです。オンライン契約時に以下の手順を踏むだけ。

  1. 楽天モバイルIDを入力をオンにする
  2. 紹介者の楽天モバイルIDを入力する
  3. 適用するをクリックorタップ

紹介コードは以下の通りです。

6SQr9GCdUGAg

最後に

のしもち
のしもち

まだまだ1年間無料で使えてポイントもたくさん還元される。楽天モバイル!端末無料みたいなものだしサブ回線やお子様のスマホデビューにも良いかもしれません。
紹介コードを利用される方法を使っても私に個人情報などは一切漏れることはないので安心してください。

楽天モバイル
楽天モバイル公式。料金プラン「Rakuten最強プラン」は、データ高速無制限エリアが超拡大で、日本全国の通信エリアで高速データ通信が無制限に※。どれだけ使っても月々2,980円(税込3,278円)使わなければ勝手に安くなる!最新のiPhon...

コメント

タイトルとURLをコピーしました