スポンサーリンク

プロテインがきれるので追加で注文をしました

雑記

過去に2.5kgを3袋買いましたが、家族で飲んでいたらそろそろ無くなりそうになので新しく買おうと思っています。前回買ったマイプロテインは3味でした。おさらいどうぞ

スポンサーリンク

ストロベリークリーム味

過去にレビューに書いたように、子供たちにも好評でした。そろそろ無くなりそうです。

ミルクティー味

他のフレーバーに比べて泡立ちが激しかったです。子供はお父さんが飲んでいるビールみたいと喜んでいました。適度な甘さでミルクティと言われて出されても気づかれないレベル。

午後の紅茶みたいな味がしました

家族の中で断トツ人気で、売り上げが良いのも納得です。
水で作るとスッキリ飲めて、牛乳で作ると濃厚で甘い感じです。

ピーチティー味

家族の中ではあまり人気はありませんが、個人的には結構好きな味でした。
少し溶けにくい気がします。
溶け切れていない酸っぱい塊があってすっぱい!ってなります。

今回注文したフレーバー

チョコレートブラウニー味 2.5kg

チョコレート系でもいっぱい種類がありますが、今回はチョコレートブラウニーにしました。
チョコレートブラウニー何となく食べたことあって好きな味だったからです。

チョコミント味 1kg

大好きチョコミント味があったのでお試しで1kg注文。大好きなチョコミントが飲めるなんてすごく楽しみ。

ラテ味 1kg

ミルクティ味が良かったのでコーヒーっぽい味に挑戦してみます。カフェ気分で栄養摂れるかも。

ブルーベリーチーズケーキ味 1kg

前回のストロベリークリームがおいしかったのでベリー系にしました。レビュー記事を見ると好き嫌いが分かれる味みたいですが、チーズケーキ味とか凄くないですか?すごい楽しみ

抹茶味 1kg

こどもが抹茶アイス大好きなので、試しに注文してみました。味の想像が全くつきません

サマーフルーツ味 1kg

ピーチティー味が良かったので、似た感じ爽やかなフルーツフレーバーを注文しました。
さっぱり飲めそうで飲むのが楽しみ。

最後に

今年カーボクラッシャーという商品に虫が湧いてしまった件については衝撃的でしたが、公式からの見解もあったし、プロテインについては問題ないかなと思ったので今回注文しました。

おやつに、朝食のお供にと結構な割合で飲んでいます。ダンベルとかスクワットしたりしてます。
最近ガタイが良くなった(太った)と言われることがあります。トレーニングしてプロテイン飲んで身体つきが良くなった。コスパ最強プロテインこれからもよろしくお願いします。

10/10に注文 10/12発送 到着予定は10/18-26頃
到着したらレビュー出します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました