スポンサーリンク

辛い口内炎が治った話

先日風邪を引いて、治ったと思ったら

口内炎ができてしまってそれも頬の方で奥歯付近だったため

酷くつらい思いをしました。

食べ物が当たると痛くて食事に大変困ってしまった。

f:id:orecom:20180520225929p:plain

毎日の痛い部分の歯磨き、イソジンやコンクールでうがいをしたのですが

一週間経っても治りませんでした。

インターネットでビタミンBを摂ると治りが良くなるよ!って話を聞いて

物は試しとある商品を買ってみました

それがこちら

?チョコラBBプラスです。

【第3類医薬品】チョコラBBプラス 250錠

【第3類医薬品】チョコラBBプラス 250錠

?

ビタミンB2がたくさん含まれているので肌や粘膜の再生に役に立つみたいです。

試したところ

効きすぎてワロタ

?凄い効き目でした。飲んだ翌日、痛みが何と軽減したんです。

確実に小さくなってる!

2日目には痛みがなくなり、違和感は残ってる

3日目も2日目より違和感を感じなくなり

4日目には正常に戻りました。

口内炎にはチョコラBB飲んどけ!と声を大にして言いたい。

私には効果抜群でした。

鋼虫タイプに炎技ぶち込んだくらい効果抜群

というわけで広告みたいになっちゃったけど

栄養を摂って治すのが一番だと思いました。

ちなみに吸収しきれなかった栄養はおしっことして出まくります。

2錠一回に飲んだらレモンかき氷のシロップレベルで黄色かったです。

<こんなレベル>

【業務用】 かき氷 (カキ氷) シロップ 【レモン】 1.8L

【業務用】 かき氷 (カキ氷) シロップ 【レモン】 1.8L

?

?エーザイさんありがとうございました。

あと愛飲してるのはキューピーコーワ?です。

これ初めて飲んだ時翌朝目覚めが良くてびっくりしたレベル

大げさかもしれませんが毎日寝る前に飲んでます!

キューピーコーワゴールドα-プラス

キューピーコーワゴールドα-プラス

?

栄養補給を薬に頼るのも良いかなって思ってます。

それでは頑張っていきましょう~

コメント

タイトルとURLをコピーしました