スポンサーリンク

今週のはぐっとプリキュアは大変神回でした

毎週娘とはぐっとプリキュアを観ているお父さんです。

今作はぐっとプリキュアは毎回面白いです。

お仕事で疲れている心を癒してくれます。

今回はギャグ回的な扱いだったんですが大変楽しかったです。

新番組

えルっとプリキュア

f:id:orecom:20180513222504j:plain

プリキュアたちの秘密を探るため主人公の家族を洗脳して家にも潜り込んでいる

ルールー 画像右

主人公 はなの妹の同級生で 正義のヒーローに憧れる えみる 画像左

近所のスーパーで特売があるという事でルールーにお使いを頼んだ主人公一家

ルールーはお買い物に行くことになります。

f:id:orecom:20180513222517g:plain

主婦に紛れて開店ダッシュするルールー

一方ではぐたん(あかちゃん)が名前を呼んでくれた事に驚愕の3名

f:id:orecom:20180513222525j:plain

知恵のプリキュアとかいう設定の青の子がこのざまである

f:id:orecom:20180513222520g:plain

えみるはルールーと出会いお家に誘います。

f:id:orecom:20180513224836j:plain

彼女は音楽一家の娘でピアノやバイオリンが家にあるんですが一番好きな楽器は

ギター

f:id:orecom:20180513222535j:plain

イッテQのノリです以下参考画像

f:id:orecom:20180513224248j:plain

家族(兄)にギターを否定されて困惑しているえみるにルールーが怒って

感謝されるルールー

f:id:orecom:20180513225145j:plain

f:id:orecom:20180513225151j:plain

そんなこんなで人情にも触れた神回でした。

ルールー仲間になっちゃう感じですかね!これからも目が離せません。

終わりf:id:orecom:20180513222539j:plain

コメント

タイトルとURLをコピーしました