スポンサーリンク

【つりビット】近所のショッピングセンターに来ていたので見に行った

雑記

皆さんこんにちは 
妻から近くのショッピングセンターにアイドルが来るよ!

娘と行って娘にアイドルとは何かを勉強してきな。
というので見に行ってきました。
行ってきたのはこのグループ

スポンサーリンク

つりビットさん

つりビット さんのイベントです
聞いたことないですよね。私もです。

釣りをテーマに扱っているアイドルで、釣りに関する曲が多いです。
5曲だったんですが、youtubeで見つけたのは「釣りパーティー」

【公式】つりビット『釣りパーティー』2017/9/17 夏のおわりの爆釣感謝祭【ライブ動画】

何の予備知識を持たずに行きましたが。
正直かなり楽しめました!!

現場に着いたのは30分前で、すでに観客席には物が置かれていて立ち見となりました。
ポスターがありましたが、清純派?っぽい学園物的な感じでしたが

ダンスが激しかったです。
揃ってたし、フォーメーションダンスも良かったです。
激しく動きながら歌うとかすごいです。(*´Д`)ハァハァするわ

そして皆可愛かった
歌っていた曲はダンスバージョンでyoutubeに公式として上がってました。

【公式】つりビット『ウロコ雲とオリオン座』MV Dance Shot ver.

他にもアップテンポなこの曲もありました。

イベントの注意事項で
コールや他のお客様にご迷惑になる事はご遠慮ください

と説明されていてそのおかげで激しいコールはありませんでした。
※youtubeにはライブ版がアップされていてコールの様子もいっぱいです。

( ゚Д゚)ハーイ!!ハーイ!!ハイハイハイ!!!

今回のインストアライブはファンと皆でワンマンライブまで旅をしようというコンセプトの事でファンも旅をしているのかな。気になったので公式から調べてみたら

仙台と新潟でもイベントがあります。
これは関東ファンには辛いですね( ;∀;)

最後には握手会ならぬ名刺交換お渡し会的な物があって並んでもらってきました。
近くで見たメンバーの皆可愛くて娘も

お姉ちゃんたちかわいいね!って喜んでました。
ありがとうございました。

握手はCD買わないとできないんだって残念。ツーショット写真も特典もありました。
近くにいたファンの方は数枚お買い上げていたのか鞄に新品が一杯ありました。

ファン同士も顔見知りが多いのか凄く楽しそうに談笑しているのをみて、何かに夢中になれるって良いなと思った今日この頃です。

<頂いた名刺です>

f:id:orecom:20180422215901p:plain

グループ紹介では世界を釣り上げる!

と言ってましたそろそろ活動五周年との事でこれからも頑張ってください。
最後に公式サイトを載せておきます。

つりビット OFFICIAL WEB SITE

最後に

2020年7月現在 残念ながら2019年3月に解散してました ( ;∀;)ガーーン
ラストライブが売ってました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました