スポンサーリンク

はなまる天ぷら定期券を買ってみた

はなまる天ぷら定期券って知っていますか?

300円で買える定期券ですが、約一か月天ぷらが一つ無料になるんです。

すごい神イベントだと思います。

一年位前に残業食の為に買って便利でした。

f:id:orecom:20170916105853j:plain

今回からなんと 吉野家 さんでも80円引きになっちゃいます!

昨日から使えるのでお食事ついでに買ってみました。

右上に通し番号?お店番号?謎の数値がついてます。

f:id:orecom:20170916111432j:plain

ちなみに妻と子供といったんですが1人が持っていれば

「うどん一杯につき」人数分 天ぷら無料でした。既に元は取った!

1人で小うどん × 2 頼めば 天ぷら2こもらえるよ!(デブ一直線です

ちなみにこの日は 冷だし オクラと生姜を頂きました。

f:id:orecom:20170916132639j:plain

商品紹介

夏の一押しメニュー「はなまるの冷だし」は、はなまるの冷かけだしをベースに、たっぷりの刻みオクラとめかぶ、ゆず風味の特製ポン酢が香る、さっぱり冷たいおうどんです。おろし生姜をトッピングし、オクラとめかぶのとろみで、麺にからめて食べやすく仕上げています。
夏の定番「とろろぶっかけ」も同時販売いたします。食欲が落ちるこれからの時期にピッタリの商品です。

食べた感想

思ったよりダシのとろみが強く麺に絡んできます。

個人的にはもう少しとろみが少なくて良かったです。

ダシはさっぱりした味で酸味もあってとても美味しかったです。

オクラ&めかぶもたっぷりで中サイズでしたがペロッといってしまった。

残暑で食欲がない時でもツルツル行けると思います。

次はとろろも食べたいです。?

コメント

タイトルとURLをコピーしました