スポンサーリンク

fire10 投げ売りされてるんですけど

皆さんこんにちはー(youtuber風)

今日は文化の日ですね。

先日買ったamazonさんのfireタブレット

4000円引きで買えて満足してましたが

何と6900円引きで投げ売りしているんですけど・・・

f:id:orecom:20171103091156j:plain

12000円で買えちゃう計算になってます。

全てのタブレットが安いので

タブレットを検討している方は今安くていいですよ!

Fire HD 10 タブレット (Newモデル) 32GB、ブラック

Fire HD 10 タブレット (Newモデル) 32GB、ブラック

?

8インチも安くなってます。?

Fire HD 8 タブレット (Newモデル) 16GB、ブラック

Fire HD 8 タブレット (Newモデル) 16GB、ブラック

?

有料会員がターゲットのようです?

f:id:orecom:20171103091629j:plain

そういえばタブレットスタンドはダイソーさんのにしました。

f:id:orecom:20171103092435j:plain

100円なのにしっかり固定できます。

大きい10インチタブレットもゴムっぽい台座が抵抗になってしっかり固定してくれます。こりゃ便利です。

他の100円ショップではいかにも安そうな素材を使った物しかなくダイソー一択という感じです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました