スポンサーリンク

かつやの親子カツ丼 を食べたけど凄いボリュームだった話

雑記

近所にかつやさんがあるので在宅勤務の昼食に利用しているかつやさん

期間限定メニューはたまに狂ってるメニューを出してきたりして商品企画部門さんいつもありがとうございます。チキンカツ丼が大ボリュームで2021年11月12日に発売されたので食べてきました。

いざ着丼すると圧倒的なボリュームで度肝を抜かれます。丼に収まりきれないためチキンカツが2層になってます。ナニコレやばい(それ誉め言葉ね)税抜き690円 込759円となっております。

いざ食べ進むもすごい量で本当にびっくりします。カロリーやばそう

どんどん食べ進めていきます。食べやすいようにカットされていて大変食べやすいです。玉子も半熟で非常においしく調理されていて好感が持てます。味は完全にカツ丼です。肉が柔らかいチキンカツという点が違うところ。

うまいうまいと食べ進めてはみたものの結構食べたと思ってもまだ半分残っている。絶望してきた。隣りに来た人は定食をごはん大盛でとか言ってペロリと平らげていた。身体が大きかったので外で力を使う仕事をしている人はそれくらいイケちゃうんですね。

苦戦しながらも気合ですべて食べ切りました。午後のお仕事は苦しかったことは言うまでもありません。食が細い人は間違いなく食べ切れないので気を付けてください。今度はお弁当にしてみようかな

過去にもカレーうどんにかつを乗っけているメニューを期間限定で出してきたりと毎回楽しませてもらっています。これも結構おいしかったです。

最後に以前の朝食セットを頼む時のライフハックを載せた記事があったのでリンクを貼っておきます。みそ汁を大変更すると普通に食べるより安くなるというわけわからんやつです。

かつやの朝食って限られた店舗でしかやってないんですよね。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました