スポンサーリンク

篠原ともえ トークライブに行ってきました

本日は北本市で行われた篠原ともえさんのトークライブに子どもと行ってきました。

500円です! 安い!

パネルがお出迎えしてくれました。中には色々展示があります

f:id:orecom:20170819233622j:plain

篠原さんは星が好きで星タレントとして活動中のようです。

f:id:orecom:20170819234254j:plain

イベント内容として

・ピアノと中国の楽器を使った演奏会(星に関係ある曲)

・篠原さんと司会のお姉さんが登場でトーク 篠原さん生歌

・VTR上映(篠原流星の楽しみ方)

・途中でクイズ、(宇宙や星について)

・星ガールファッションコンテスト

中にはVTR上映で使われた小道具が展示してありました。

f:id:orecom:20170819234508j:plain

f:id:orecom:20170819234528j:plain

感想

500円ですごい楽しめました。夜の星を見たくなります!

篠原ともえちゃん とっても可愛くて大満足の結果でした。

市の文化センターのイベントって色々あってまた何か探して参加してみようと思います。

ザ・ワンピース 篠原ともえのソーイングBOOK

ザ・ワンピース 篠原ともえのソーイングBOOK

?

??

宙ガール☆篠原ともえの「星の教科書」

宙ガール☆篠原ともえの「星の教科書」

?
Vixen 双眼鏡 アリーナHシリーズ アリーナH8×21WP グリーン 13504-2

Vixen 双眼鏡 アリーナHシリーズ アリーナH8×21WP グリーン 13504-2

?

コメント

タイトルとURLをコピーしました