スポンサーリンク

【かゆい】薬疹再び マジ危険

雑記

以前お薬の影響で薬疹が出たということを書いたのですが、先日風邪をひいてしまい。

薬疹の原因かと思っていた薬の抜いて以前処方された薬を飲んだんですね(良い子はマネしてはいけません)

かゆ・・・うま・・ ヘルペス 口内炎 

朝と昼に飲んで寝ていたら夕方から今も

キ〇タマと顔がかゆい!!!!!

まず薬疹とは何か

薬疹

薬疹とは、薬疹は薬の内服や注射によって生じる皮膚、粘膜の発疹です。全身あるいはかなり広範囲に生じることが多いですが、例外もあるため薬を飲み始めた時期や他の原因の有無などが重要になります

 

自分が飲んだお薬をメモしておきます。

  • トスフロキサシントシル酸塩錠150mg
  • レパミピド錠100mg
  • ブルフェン顆粒20%

1番か3番目の薬が怪しいです。2番目はよく処方されていましたので違うかな。

治すためには問題が起きたお薬を飲むのをやめるだけです。

ああぁぁぁあああかゆい

皆さん合わない薬を飲むのやめましょう死にます

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました