スポンサーリンク

から揚げおかわり自由 定食を食べた話

更新が滞ってしまいすいません。

これからは頑張って更新するように頑張ります。

さて本日食レポみたいな記事になります。

では行ってみよう!

埼玉県の上尾にあるアリオというショッピングモールに行ってきました。

どうしても家族持ちは週末は郊外のショッピングというのが多いです。すいません。

食べ放題定食という文字に誘われ入ってしまいました。

とんかつ日和というお店です。

から揚げ食べ放題定食

f:id:orecom:20171010083920j:plain

お店の人に聞いたら二つ選ぶことができるとの事

から揚げ 6つ定食

から揚げ 4つ&コロッケ 定食

から揚げはおかわりできるのでコロッケにしました。

注文して届いたのはこれ!

f:id:orecom:20171010084037j:plain

お味噌汁とお漬物ついてきます。

お味噌汁はシジミ汁で出汁がよく利いており大変美味しいです。

f:id:orecom:20171010084338j:plain

写真だと伝わり難いですが、から揚げは大きいです。本当にでかいです。

キャベツとお味噌もおかわりできるのでキャベツも沢山おかわりしました。

f:id:orecom:20171010084511j:plain

出来立てが届くのめっちゃ熱いです。やけど注意なレベルです。

から揚げどんどん食ってやろうと思いましたが、腹にきます。

一回お替りしてギブアップ!

子供にとりわけできるからお得にごはんを食べることができました。

から揚げ大好きなお友達は是非行ってみてください。大満足できると思います。

とんかつ屋さん キャベツスライサー 日本製 35950

とんかつ屋さん キャベツスライサー 日本製 35950

?

コメント

タイトルとURLをコピーしました