スポンサーリンク

【2018】やっぱり買ってしまった 吉野家定期券

今年もやってきました。

半期に一度のはなまるうどん 吉野家定期券です。

f:id:orecom:20180403230609j:plain

共通定期券って?

たった300円払うだけで4月1日から5月7日までお得に利用できるすごい定期券です。

どんな特典があるの

吉野屋 毎日80円引き

はなまるうどん 天ぷら一品無料

f:id:orecom:20180403225509j:plain

もうちょっと詳しく

吉野屋さんではテイクアウトでも3食まで適用

?はなまるうどんでは同一会計でうどん一つにつき天ぷら一つ無料 コロッケ含む

なので家族で行った場合 お得度がぐぐっと上がります。

どれくらいお得になるか

平日お父さんがお昼に吉野屋で週5回で5週間

休日に家族ではなまるうどんで天ぷら 週1回で5週間

吉野屋 80円 × 5日 × 5週? =? 2,000

はなまるうどん 130円 × 5週 = 6,50

※一番高い天ぷらで算出

なんと2650円分も特典が受けられる計算です。

これが300円でなんて安い!!!

ちなみに朝、夕と吉野屋に行って会計しましたが。

問題なく使えました!

週7日 全食 吉野家で5週間で計算すると・・・・

8400円も割引が受けられる計算です。凄い!ゴイスー

※もちろん栄養バランス考えてください確実に身体壊します

というわけでこれから色んなメニューを食べてみようと思います。

本日はハムエッグ定食を食べて残業食で豚丼&玉子 を頂きました。

豚丼がリニューアルしててかなり良かったです!甘辛い感じでGood

吉野屋さん!定期券を発売したことで集客効果はばっちりあると思いますよ。

損して得取れみたいな戦略で大変良い事だと思います。

ちなみに前回の記事はこちら

www.oreb-z.net

コメント

タイトルとURLをコピーしました