スポンサーリンク

歯医者に行ってきたぞ 歯科検診

雑記

皆さんこんにちは
突然ですが虫歯に悩んでる人はいませんか?
それは定期的に歯科検診に行ってないからだと私は思います!

「虫歯あるけど痛くなってから行けばよくね?」
なんていう人がいます。

実はこれは大間違いです。風邪などと違って虫歯は勝手に治るものではないのです。兆候ならフッ素等で防げるかもしれませんが、治る事はないんです。

以前私も歯には無頓着でしたが、歯科検診などせず痛くなって行ったら
えらい治療に時間がかかるわ、治療は痛いわで大変な思いました。

なので同じ思いをしてほしくないので
定期的に歯科検診に行って欲しいと声を大にして言いたいです!

歯科検診にいこう!!!!

f:id:orecom:20170707144841p:plain

歯医者さんにも色々あって近所にできた歯医者さんですがとても良いです。

歯科衛生士さんのおっぱいが大きいです!
そして歯のクリーニング中 頭に当たるんですよね。
これっておっぱいですかね・・・

気になりすぎて調べてみました。
調べたらお腹なんじゃないか?
こんな話を見てしまって、絶望しました。

ですがこんな記事もありました。

しかし、施術を行う歯科衛生士が自分が楽な体勢を取るために「患者さんの顔に胸を当てる」「あるいは胸をのせる」という行為は実際よくありますよ。

よっしゃ!!!!生きててよかった!!
男性諸君 あれはおっぱいだ!

安心してこれからも歯医者に行くことができます。
歯医者さんの回し者ではありませんが、

大事なことですので是非歯医者さんに行きましょう。

無事虫歯は無く年内あたりに歯科検診となりました。
金額は2700円ぐらいでおっぱいも楽しめて歯の健康状態も確認でき最高です。

歯が弱ってきた時にはフッ素入りの歯磨き粉を使うと強くなって、虫歯になりにくいよと言われました。ちなみに我が家で使っているのはこれです。

妻が通販で買ってくれました。これのおかげかどうかはわかりませんが幸いここのところ虫歯には縁はありません。

特徴としては泡立ち的なのが少なく、口当たりがすごく優しいです。
味的なのはほとんど感じません。すすぎも一回でよいです。
これは結構おすすめです!

というわけで何とか1000文字書きました!頑張りました。

今回の記事三行でまとめると

  1. 歯科検診は超大事、定期的に行こう
  2. 歯のクリーニング等で頭に当たるあの感じは「おっぱい」でOK
  3. フッ素入りの歯磨き粉を使うととっても良いです。

※(リンクから買ってくれると私すごくうれしい)

コメント

タイトルとURLをコピーしました