スポンサーリンク

2017年 amazonセールで買った物

amazonでセールがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

何か欲しい物を探してみようと思います。

お財布の紐が緩くなるぜ!

?そんなわけで買ったものを紹介するぜ!!!

ドウシシャのかき氷マシンだ!!!!

ドウシシャ 電動本格ふわふわ氷かき器

ブルー 2016年モデル DCSP-1651

レトロっぽい雰囲気で娘もテンションアゲアゲです。

早速レポート

ドウシシャ 電動本格ふわふわ氷かき器 ブルー 2016年モデル DCSP-1651

はい!台所に設置完了 
生活感ありまくりで本当にすいません。

f:id:orecom:20170713163322j:plain

削り終わった氷がこちら。ふわふわを謳うだけの事はあって

本当にやわらかい素晴らしいかき氷でがきました。

f:id:orecom:20170713163340j:plain

そして一口・・・・

f:id:orecom:20170713174720j:plain

うまかったです。カルピス掛けてもうまいです。

犯罪的だ!!!火照った体に染みこんできやがる!!!!

そんなかき氷が毎日食べ放題ですよ!!!毎日が楽しいです。

そんなわけで毎日かき氷パーティーを楽しんでいます。

amazonで買ったもの2

何やらドーーーンとでかい箱できました。

奥にあるスーパーのカゴからも大きさがわかります。

f:id:orecom:20170713175254j:plain

f:id:orecom:20170713175309j:plain

?まさかの段ボールからの段ボールでした。

f:id:orecom:20170713175322j:plain

?はい!これです。フルグラ 800グラム × 6つです。

ちなみに一食の目安は50グラムみたいなので、一袋で16回 ×6つで96食分が届いたわけです。

朝食だけなら毎日食べても3か月分、二人で食べても1.5カ月です。少しずつ食べていこうと思います。

他にも買いたいものがあったんですが、ぐっと我慢しました。

フルグラレポートも後でやってみようと思います。それではごきげんよう

ドウシシャ 電動本格ふわふわ氷かき器 ブルー 2016年モデル DCSP-1651

ドウシシャ 電動本格ふわふわ氷かき器 ブルー 2016年モデル DCSP-1651

?
カルビー フルグラ 800g × 6袋

カルビー フルグラ 800g × 6袋

?

コメント

タイトルとURLをコピーしました