スポンサーリンク

2019年 今年もよろしくお願いします

雑記

皆さんこんばんは、だいぶご無沙汰しております。
仕事で毎日疲れ果ててますが頑張っていきましょう。

最後の更新から今日にいたるまでのことをダイジェストでお送ります。

1.ボウリングについて
指の怪我をしてから週に一回程度で楽しんでおります。

15Gなど馬鹿な事はせず、親指にテーピングすることで怪我をすることはなくなりました。

こんなようなやつです

2.クリスマスについて

今年はたまごっちが欲しい!とかミーハーな事言いだしたので
お父さんはたまごっちみーつをサンタさんに発注して届けてもらいました。

最近のたまごっちは色々高機能で白黒時代とはまったく違います

・カラー液晶
・bruetoothでスマホと連携
・たまごっちどうして通信(これは試してません)
・子孫が残せる

お父さんもお世話してしたりして楽しんでいます。
欠点としては けっこう電池の消耗が激しい点です
良いペースで遊ぶと2週間経たないうちに電池交換画面が出ます。
環境に良くないので充電池を買いました。
絶対セットで買うべきです。

3.年末年始
28日に体調崩し1月2日に元気になりました。そして4日からお仕事再開です。
残業代出ないのに3日で8時間程度も残業中です
早く三連休になってください。

4.初売りについて
毎年何かしら買っていましたが、今年はGEOのセール品を買いました。
1480円以下のソフトを3本買うと全部半額という正月やお盆にある特大セールです。

モンハンワールド
ドラクエヒーローズ
FIFA17の3本

一本あたり500円程度です。ただしプレイする時間は確保できない(´;ω;`)ウゥゥ
PSVR欲しかったけど絶対積むと思ったのでぐっと我慢しました。

5.新居を計画
年末に相続で土地を譲ってもらったので、新しく家を建築予定です。
※住宅展示場など行って情報収集中です。

今の中古住宅のローン残ってるしどうしよ。。。
宝くじ当たらないかなと思ってシミュレーターをやってみました。

当たりやすそうなジャンボミニでこのざまです
1.9億買って 8200万でした。 宝くじってどんだけ当たらないんだこれ。

f:id:orecom:20190108232912p:plain

それでは今年もいい年でありますように!

コメント

タイトルとURLをコピーしました