スポンサーリンク

キラキラプリキュアアラモード おまけDVD合言葉 

本日から新番組キラキラプリキュアアラモードが放送されました。

三歳の娘と一緒に観てました。

ちなみに合言葉はキラキラルでした。

さっそく近くのトイザらスに行ってみましたが沢山残っていました。

以前家電量販店のおもちゃ売り場へいったらすぐに無くなってしまい

トイザらスに行ってみたらあったという過去があったので迷わずトイザらスです

早速コーナーができてます

f:id:orecom:20170205143220j:plain

もらったおまけDVDがこちら

f:id:orecom:20170205143301j:plain

こんな感じのメニューになっています。

娘は早速まじまじと鑑賞しています。楽しいみたい

f:id:orecom:20170205143341j:plain

今回この作品は格闘シーンは控えめでかわいい感じで終始進んでます。

変身する前にケーキを作ってました。(待ってくれる敵さんやさしい)

f:id:orecom:20170205144804j:plain

お父さん的には魔法使いプリキュアよりこちらの方が良いと思います。

来週からも楽しみです。


【キラキラ☆プリキュアアラモード】キュアホイップへんしんシーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました