スポンサーリンク

あけましておめでとうございます!

みなさんあけましておめでとうございます。(今年初めての更新です)

さて今日から仕事の皆さんがいると思いますが、本日は有給休暇です!

いやっほーーー

ここで年末年始を振り返ってみます

出来事1 年末に 天ぷら食べて 腹下す(575)

f:id:orecom:20180104153517j:plain

年末と言ったら年越しそばですが。近所のスーパーで天ぷらを買いました。

食べてみたら結構ボリューミーで妻と子供は半分こ。

子どもが残したので食べたんですが、脂っぽくてもたれてしまいました。

1,2,3日とお腹がずっと痛かったです。本日やっと良くなってきましたが

やっぱり下痢です。

出来事2 ゲオセール 今年も半額 嬉しいな

f:id:orecom:20180104154332j:plain

年に数回やってるゲオの大セール1480円以下のゲームを3本以上買えば全て半額という神セール

2018年お正月セールでゲットしたのはこちら

セインツロウ4 ウルトラ・・・・

ウォッチドックス

パラッパラッパー

パラッパは過去やったことがあるのでサクッとプラチナトロフィー

ゲットしました。

f:id:orecom:20180104155013j:plain

といいつつも4面だけは超苦労しました。何回失敗したことか

何とかクリアしましたが困った人はこれを見ると参考になると思います。


?

簡単にプラチナトロフィーゲットできますのでトロフィーブーストにどうぞ

【PS4】パラッパラッパー

【PS4】パラッパラッパー

?

出来事3 給湯器 真冬に故障 凍死かな

1月2日の出来事です。妻がお湯が出なーい という報告

エラーコードが111が出ています。

どうもこのエラーは着火する部品の劣化が原因の様

ノーリツのガス給湯器はイグナイターの部分が壊れることが多そうです。

中古住宅なのでガス給湯器が古いんですよね。10年くらい前の物を使ってます。

とりあえずは修理して次故障したら買い替えで消化。

メンテナンスは6日に来るのでそれまでは銭湯です。

明日から仕事なのでこれから行ってきます。

明日頑張れば三連休だ!頑張っていこう~

ケロリン桶 関東版 00350

ケロリン桶 関東版 00350

?

コメント

タイトルとURLをコピーしました