スポンサーリンク

【狂ってる】牛丼カツ丼食べてみました

雑記

たまに狂ってるメニューを出しているで有名なかつやさんですが、

今回新しく出た牛丼カツ丼を食べてみました。

関東を襲った台風19号の翌日に行ってきました。(肉食いたくて)

ドーン 見よこのジャンク感 狂ってる?それ、誉め言葉ね。

f:id:orecom:20191014221809j:plain

よく見たら紅ショウガ乗ってなかった。これ公式サイトの参考画像ね。

f:id:orecom:20191014222355p:plain

野菜なんてありません。もうすごく糖質を一気に取ってしまうようなメニューです。

家族といったので子どもや妻にお肉分けました。

食べた感想

牛丼とカツ丼食べたいけどどっちか悩むわーって人は間違いなく良いと思います。

確かにすごくお腹すいているならいいと思います。自分は普通のでいいかな。。。

最後に

台風に翌日行ったということもあったので募金を思いつきました。

周りの友人も大変だったそうです。

ヤフーって簡単に募金できるので微力ながら協力しました。大好きな長野とか結構大変だったみたい一日も早い復興を祈っています。

令和元年台風19号緊急災害支援募金 (Yahoo!基金) - Yahoo!ネット募金
Yahoo!基金の募金ページ | Tポイントでも寄付できます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました