スポンサーリンク

2017年10月 加須の将棋大会に参加してきました

みなさんこんにちは、実は将棋が趣味で日々練習を続けています。

10年ほど前 ルール程度なら知っていてちょっとやった事がある程度でしたが、

会社に入ってきた新人が全国レベルのすごい人で(アマ五段)会社で将棋同好会が発足されました。

f:id:orecom:20171001221631j:plain

その際8枚落ちで負けました。

練習の結果将棋大会に出られる程度のレベルにはなりました。

今回は加須で将棋大会があるという事で参加してきました。

なんと今回の大会ものすごい太っ腹な大会なんです。

何が凄いかというと

賞品あり、弁当あり、お茶あり、お菓子あり

温泉施設開催で大会後入浴可能

全部込みで 1500円です。

というわけで会場に到着 いなほの湯です

f:id:orecom:20171001225950j:plain

f:id:orecom:20171001230015j:plain

どうだ!この圧倒的田舎!!

f:id:orecom:20171001230126j:plain

周り正直田んぼだらけです

これ相当好きじゃないと他県からは不便すぎます。

コーヒーやお茶等は好きなだけ飲み放題でした。

f:id:orecom:20171001230555j:plain

お弁当も美味しかったです。お味噌汁もありました。

のり弁当、白身魚フライ、焼き魚、ちくわ磯辺揚げ、茄子のお浸し、お漬物、羊羹

ものすごい豪華です。

f:id:orecom:20171001230648j:plain

C級参加でしたが 結果は2勝3敗

入賞者には豪華な賞品が出てました。

勝ち越し賞は5パック入りのティッシュボックスが配られていました。

※正直欲しかったです。

参加賞はサランラップと施設の入浴券でした。(また行きます)

こんなに大盤振る舞いで1500円は やすい!!!

一日楽しめて大満足でした。

終わった後は温泉に入ってアドレス125sで帰りました。

最近少し肌寒くなったので長袖を着て運転してみたいと思います。

いなほの湯さん

イベント沢山やっているのでまた足を運んでみたいです。


任天堂 将棋駒 プラスチック駒

任天堂 将棋駒 プラスチック駒

?
任天堂 将棋 折盤 新桂5号

任天堂 将棋 折盤 新桂5号

?

コメント

タイトルとURLをコピーしました