スポンサーリンク

プレミアムフライデー どうやって過ごすか考えてみた

月末最終金曜日にプレミアムフライデーが実施されます

まずプレミアムフライデーとは何かというと

?f:id:orecom:20170221233621j:plain

プレミアムフライデーとは、原則月末の金曜日は午後3時ごろまでに退社時間を繰り上げ、買い物や観光などの時間を創出しようというもの。主目的は消費喚起で、働き方改革も兼ねている。

無給で良いから休みたいです!

ちなみに企業がどんなことやっているのかちょっと調べてみました。

すかいらーくグループ


生ビールが一杯だけ99円で楽しめます!

ちょいと寄るには良いかもしれませんね。子どもと一緒に楽しめそう~

ゴーゴーカレー


1550円で食べ放題とかやってます。大食いのそこのあなた是非足を運んでみてはどうでしょうか。私はそんなに食べられまへん・・・

他には百貨店などもイベントをやってます

まずは会社に午後休み申請しないとな~って思います。

個人的にはのんびり本を読んだりゲームをやったりしたいです。

・読書 

  積本が沢山あるので減らしたいです。

・アニメ鑑賞 

 3月のライオン、このすば2期

・溜まっているゲームの消化 

 ベヨネッタ GTA5 ソフィーのアトリエ  アーシャのアトリエ バイオHD 世界樹の迷宮5 &psplusの無料ゲー多数

BAYONETTA(ベヨネッタ) PlayStation3 the Best

ずっと高かったですが、安く購入できたので進めてます。

ストーリーはいまいちわかりませんが雰囲気で楽しんでます。

フィニッシュ技などで半裸になるし面白いです

グランド・セフト・オートV 【CEROレーティング「Z」】 (「特典」タイガーシャークマネーカード(「GTAオンライン」マネー$20万)DLCのプロダクトコード 同梱) [PlayStation4] - PS4

なんでもありのオープンワールドで3人の主人公を切り替えて進めていきます。

無茶するとすぐに警察に追われるのでちょっとめんどくさいです。

メインストーリーは潜水艦を奪ってお宝をゲットするあたりで止まっていたような・・・

ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~ - PS4

主人公のソフィーちゃんが「本」を人にしようと今頑張っています。

今ちょうどプラフタちゃんの身体を作っています。

それにしてもプラフタちゃん露出高すぎませんかね・・・

服を作った服屋グッジョブ

f:id:orecom:20170222011750j:plainf:id:orecom:20170222011805j:plain

プレミアムフライデーからずいぶんと話はそれましたが、とりあえずやりたいことをやればいいと思います。(結局それかい

コメント

タイトルとURLをコピーしました