スポンサーリンク

パーマ大佐のライブを見てきました

しばらく前に「森のくまさん」の歌の件でちょっとニュースで話題になった

パーマ大佐が埼玉県のモラージュ菖蒲にライブに来るという事で見に行ってきました。

f:id:orecom:20170929141351j:plain

パーマ大佐ってどんな人?

母はピアニスト、父は音楽評論家、姉は作詞家という音楽一家の出身。

2歳からピアノの英才教育を受ける

埼玉県北本市出身 本名 國土郁音(こくどいくと)

森のくまさん でメジャーデビューし その際日本語訳詩の著作権を持つ馬場氏に提訴されたが最終的には和解している。


お笑いライブについて

トークと音楽ライブでしたが、たいへん楽しめました。

地元開催という事で同級生が沢山応援に来ていて大盛況でした。

実はモラージュ菖蒲には初めてできた彼女とバスできて

映画観てご飯を食べたけどなぜかその日に振られてしまって

行きは同じバスだったのに、帰りは別のバスで帰りましたwww

とかまさに地元ネタが溢れてました。

ネタ

森のくまさん や 替え歌、即興ソングを披露していました。

僕こう見えても 24歳なんです!で会場がざわついたり

f:id:orecom:20170929234306p:plain

絶対音感を使ったネタをやっていてくれました。

これからの活躍に期待したいと思います。

本人がアップしている動画等


パーマ大佐 – 「森のくまさん」 ショートver.


森のくまさん-パーマ大佐 ウクレレフルver.

?普通のネタもあるみたいです。

けっこうおもしろかったですwww


【R-1ぐらんぷり】ハ゜ーマ大佐「ローマ字読み」 【準決勝進出】

?最後に

というわけでこれから応援していきたいと思います。

また近場でライブがあれば見に行きたいです。それでは

カシオ 電子ミニキーボード 32ミニ鍵盤 SA-46 ブラック&グリーン

カシオ 電子ミニキーボード 32ミニ鍵盤 SA-46 ブラック&グリーン

?
カシオ 電子キーボード 61標準鍵 ベーシックタイプ CTK-2550

カシオ 電子キーボード 61標準鍵 ベーシックタイプ CTK-2550

?

コメント

タイトルとURLをコピーしました