スポンサーリンク

amazonでブラッチャーノの靴を買ってみた

雑記

靴は靴屋さんで試しから買う派だったんですが、たまたまamazonでショッピングしてたら安い靴がでいたのでついつい衝動買いしてしまいました。

いつも1000~3000円くらいで適当に気に入ったのを靴屋で買っていました。

あまり靴にはこだわらない派です。

今はいているのが痛んできたので今回初めてネットで靴を買ってみました
身に着ける物もネットで買う時代ですね。

今回注文したのはこちら、27cmだけやけに安かったです。1250円くらいでした。

スポンサーリンク

早速届いたので開封してみた

買ったばかりなので靴が非常に硬かったです。もう少し柔らか素材かと思いました。

早速試し履きしてみました

靴底もしっかりしていて丈夫そうな感じです。

結構レビューとか見るとあまり丈夫ではないという話が見受けれたのでしばらく履いてみてレビューしたいと思います。

ブラッチャーノとブチャラティって名前似てるよね

コメント

タイトルとURLをコピーしました