スポンサーリンク

口唇ヘルペス 口内炎再び 痛いです

雑記

皆さんこんばんは 口唇ヘルペス再発しております。

病気になる薬飲む 合わない ヘルペス発症という状態になっています。

あと口唇ヘルペスって感染するみたいなんです。

タオルやグラスからも感染するみたいなので改めて注意が必要です。

家族に感染させないよう注意しなくてはなりません。

ちなみに今は右唇の下が赤いです。

ウィルスは感染力が強く一回なると完治はしないというもので

今回のように抵抗力が落ちたりすると再発するそうなので注意しなくてはいけません。

昨日から口内炎ができました。もうね普通の生活が厳しいです。ヘルペスと口内炎セットでやってきます

ご飯食べると痛いし生活に支障が出るレベルです。

f:id:orecom:20180520225929p:plain

?昔購入したチョコラBBプラス飲んでます。本日二日目ですが少しだけ改善しました。

【第3類医薬品】チョコラBBプラス 250錠

 

【第3類医薬品】チョコラBBプラス 250錠

今の現場残業多すぎ&休めない問題でかなりつらい状態です。

治るものも治りません。お仕事の話は今度記事にしたいと思っています。

気温の変化で体調崩しがちなみなさん気を付けつつ元気でお過ごしください。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました