スポンサーリンク

カップヌードル 謎肉祭り を食べてみました

皆さんこんにちは

お昼ご飯はちゃんと食べてますか。

まずはじめに

今回は去年発売されて大好評だった カップヌードル謎肉祭りを食べてみました。

去年コンビニ行ったら売り切れで気づいたら発売が終わっていました。

今年はたまたま近所のスーパーで見かけたので買ってみました

f:id:orecom:20170920134156j:plain

知っていますか今回は謎肉二種類あります。

f:id:orecom:20170920134241j:plain

ぱっかーーん してみるとこんな感じになっています。

謎肉2種類あります。

f:id:orecom:20170920134419j:plain

お湯を入れてみるとこんな感じになります。

f:id:orecom:20170920134401j:plain

出来ました。一面謎肉だらけです。

さすが謎肉祭りというだけあって謎肉だらけです。

f:id:orecom:20170920134822j:plain

いざ実食

味はカップヌードル醤油味そのものです。ただ謎肉が美味しいです。

今までちょっと食べたら謎肉は無くなってしまいますが、沢山あります。

沢山食べられるぞ!!!

うおおお 謎肉祭りじゃーーー

f:id:orecom:20170920135549j:plain

麺がなくなっても 謎肉沢山残ります。もちろん全て頂きました。

f:id:orecom:20170920141401j:plain

ごちそうさまでした。

f:id:orecom:20170920141611j:plain

感想

大満足クオリティの内容でした。謎肉ファンなら絶対一度は食べるべきです。

大変美味しかったです。

?ちなみに謎肉祭りはamazonではボッタクリ値段だったです。残念涙

コメント

タイトルとURLをコピーしました