スポンサーリンク

埼玉県日高市 加藤牧場へ行ってきました

皆さんこんにちは、育児休業中の私です。

今日は埼玉県日高市にある加藤牧場へ行ってきましたので

感想などを書いてみようと思います。

ちなみに全く知らない場所だったんですが、

妻が行きたいという事で急遽行ってきました。

f:id:orecom:20170903212009j:plain

加藤牧場って何?

埼玉県日高市にある牧場施設、と言っても大草原等は無く

遊べる広場や牛舎があって新鮮な牛乳やチーズ、デザートなどが食べられる

ちょっとした観光ポイントです。

f:id:orecom:20170903212302j:plain

軽食もあるぞ

軽食の建物へ行ってみると軽食の他にドリンクメニューもありました。

牧場らしくミルク系で攻めてます

f:id:orecom:20170903212502j:plain

食事は牧場らしくチーズ丼が人気の様です。

ごはん、葱大盛無料が嬉しい!

f:id:orecom:20170903212553j:plain

出てきたのはこちらです。よく言うSNSウケはしない見た目ですが

f:id:orecom:20170903212516j:plain

ぶっちゃけ美味しかったす。

卓上に醤油と山椒や七味などもあって飽きずに食べられました。

子どもにも分けましたがきちんと食べてくれました。

ピッツァもマルゲリータを注文 小ぶりですが焼き立てマジでうまいっす!

f:id:orecom:20170903212525j:plain

生地がマジで良い!そして両方とも500円以上するものだったのでドリンクサービス

牛乳を貰いました。低温殺菌の牛乳マジでうますぎます

とうもろこし畑迷路

敷地内にこんな張り紙がありました。

f:id:orecom:20170903220126j:plain

到着!!!トウモロコシ結構背が高いです。

f:id:orecom:20170903220204j:plain

娘もノリノリ(帽子で良い感じで顔が隠れているので採用

f:id:orecom:20170903220237j:plain

侮るなかれ良い感じの迷路で楽しめました。

2m以上あるので中に入ると完全に迷路です

一か所間違いやすいところがあってそこに迷い込むと

しばらく行き止まり地獄を味わいます。

途中娘が出られないよーえ~ん と泣き言いってました。

9月になると収穫して牛さんの餌になるみたいです。

牛舎もあるよ

沢山の牛さんがいます。おっぱいから美味し牛乳ありがとうございます!

f:id:orecom:20170903220927j:plain

デザートも売ってます

f:id:orecom:20170903221025j:plain

ジェラートが食べられます。

ダブルでミルク&抹茶 ココナッツ&チョコレートにしました。

一つ340円くらいだったと思います。

当然のことながら美味いです!

f:id:orecom:20170903221211j:plain

まとめ

ここだけで一日つぶすという広さではないですが、

近くに来たら寄ると楽しめますよ。

baffi.ne.jp

f:id:orecom:20170903223733p:plain

Lemnos 15.0% アイスクリームスプーン No.01 vanilla JT11G-11

Lemnos 15.0% アイスクリームスプーン No.01 vanilla JT11G-11

?

コメント

タイトルとURLをコピーしました