スポンサーリンク

【育児休業】結構退屈ワロエナイ

ゴキゲンいかがでしょうか。現在育児休業真っ最中の私です。

最近家族以外と話をしていません。

f:id:orecom:20170606164607p:plain

社会とつながらないと色々と衰えてしまう感じがしてしまうと思います。

育児休暇のある日のスケジュール

7時 起床 ご飯の支度&ごはん

8時 お姉ちゃんの幼稚園の準備とごはんを食べさせる

9時 幼稚園バスのお迎え場所に行く

10時 お洗濯、お掃除

12時 お昼食(前日の残り)

13時 プレステ

15時 お姉ちゃんのお迎え&お姉ちゃんと遊ぶ

16時 お洗濯物取り込み

17時 ご飯の準備開始

18時 お夕飯、テレビ休憩

20時 寝る準備(歯磨き、シャワー等)

21時 お姉ちゃん寝かしつけ

そのままお父さん就寝・・・・

夜中に将棋やプレステやりたいんですが起きることができません。

最近は100円で買ったゲーム

ウルフェン シュタイン ザ ニューオーダー を楽しんでます。

gachi4.blogspot.jp

100円で楽しめるので大変良いです。トロフィー実績をしっかりゲットしていきます。

目指せプラチナ!

今夜はここに行ってきます。お前ら急げーーー6時ダッシュしてきます

rocketnews24.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました