スポンサーリンク

【アドレスv125s】ホイールステッカーを貼ったらいい感じになった件

先日小物を紹介する記事を書きましたが

ステッカーが届いたため早速貼ってみました。

始めに

自分が買ったのは16枚入りで前輪後輪、左右にそれぞれ貼ります。

実際貼ってみたところこんな感じなりました。貼るの少し失敗しましたが

遠目で見ると全然気になりません。

f:id:orecom:20170517235715j:plain

貼る手順について

①ホイールに汚れが付いているとすぐに剥がれ落ちてしまう為きれいにします

 自分はウェットティッシュを使いました(近くにあった赤ちゃん用手口拭き)

②センタースタンドを立てます

(はじめサイドスタンドでやりましたがホイールを回すのに苦労しました。)

 センタースタンドなら簡単に動かせます。

③ホイールにシールを当てながらゆっくりと貼っていきます。

 貼って気づきましたが少しシールが少し長めに作ってあるので

 シールとシールの間は少しなら重ねて貼ってもきちんと埋まりました。

貼る難易度

アドレスv125sの場合

前輪 すごい簡単 周りに邪魔するものが無いので簡単に貼れます

後輪マフラー側 若干マフラーが邪魔で貼りにくい

後輪エンジン側 大変貼りにくい地面に這いつくばってやる必要あり

f:id:orecom:20170517235722j:plain

f:id:orecom:20170517235705j:plain

最後に

貼る作業は乾いたコンクリートでやった方が良いです。

作業日は雨では無い日を選ぼう

また貼ってみてかなり印象が違って見えました。

反射光タイプという物もあり安全にも一役買いそうです。

水99.9%  ウェットシート 手・口ふき 80枚入×15パック (1200枚)

水99.9% ウェットシート 手・口ふき 80枚入×15パック (1200枚)

?

コメント

タイトルとURLをコピーしました