スポンサーリンク

【アドレスv125s】小物の紹介をするぜ

温かくなるとバイクに乗りやすくなる季節皆さんどうお過ごしですか。

最近ご無沙汰だったバイクネタを更新したいと思います。

2017/05/11現在

アドレス v125 スマホ

とgoogle先生で調べるとと調べると上から二番目に出てきます。ありがとうGoogle

U字ロック

社外品でもこんな感じでピッタリはまります。

しっかりゴム部分にはまるので邪魔になりません。

純正品ではなくてもくっつきます。

f:id:orecom:20170512001510j:plain

リード工業(LEAD) シャックルロック ブラック 108×205mm U-108

リード工業(LEAD) シャックルロック ブラック 108×205mm U-108

?

キーケース

?裸で持ち歩くといまいちだったのでキーケースに入れています。

目立つ色が欲しくてこんな感じの赤いやつを買いました。

f:id:orecom:20170512001518j:plain

開けるとリアボックスと、U字ロック、

あと自宅に止める時のワイヤーロックの三個をまとめています。

f:id:orecom:20170512001523j:plain

走る時はたたんで間に挟んでます。

何かに引っかかり落ちる心配はありません。

f:id:orecom:20170512001529j:plain

残念ながらamazonでは発売終了なので同じものは買えませんが

自分に合った良い物が見つかると良いですね。

スロットルアシスト

スロットルの部分にはめておくと長距離などでずっと握ることなく

疲れない代物です。大型バイクに乗っていた時に使っていましたが

乗り換える事になっても便利だったので付け替えました。

f:id:orecom:20170512001539j:plain

乗り換えた話はこれ

www.oreb-z.net

埼玉から千葉に行った時は運転時間相当長かったですが

スロットルアシストのおかげで手首は痛くならず便利だなぁと感じました。

amazonでは安物も出回ってますが直ぐ折れるみたいなので

評価の良い物を買うと良いです。

私はライコランド買ったと記憶しています。(メーカーは失念しました)

ホイールステッカー

これはまだ届いていないんですがホイールに貼るステッカーを購入しました。

おしゃれな感じにしてやります。すごい楽しみです。

貼ったら記事にしようと思うので是非参考にしてください。

アドレスv125s はタイヤホイール10インチです。

10インチ用を買いましょう

バイクパーツセンター リムステッカー 10インチ用 レッド 901801

バイクパーツセンター リムステッカー 10インチ用 レッド 901801

?

最後に

いかがだったでしょうか。細かい部品なども凝ってみると楽しいですね。

温かくなった時期いたるところでオートバイを見かけます。

それでは楽しいバイクライフを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました