スポンサーリンク

HUGっとプリキュアフィギュアをまた買ってみた

毎回3月頃におなじみになったプリキュアフィギアをスーパーで買いました。

人気なのか発売してすぐに買わないとお店から消えるあれです。

早速開けて写真を撮ってみました。

スカートのの部分に透明な素材があって技術の進化を感じさせてくれます。

f:id:orecom:20180401230833j:plain

正面からです。後ろに赤ちゃんがいます(笑

f:id:orecom:20180401230838j:plain

f:id:orecom:20180401230845j:plain

以下公式サイトです。特設ページが用意されています。三体セットとかもある様です。

お父さんの部屋には過去のプリキュアがいます。

(キュアハッピーはリサイクルショップで購入)

f:id:orecom:20180401230850j:plain

このクオリティで450円は安い!!!!

?こちらが今発売中の3体せっと!

お店で恥ずかしくて買えない大きなお友達はamazonでゲットだ。

HUGっと!プリキュア キューティーフィギュア Special Set 食玩・ガム (HUGっと!プリキュア)

HUGっと!プリキュア キューティーフィギュア Special Set 食玩・ガム (HUGっと!プリキュア)

?

今回は第二弾もあるんだ!しゅごい!

はぐたんとハリーがいる!!!

最後にプリキュア夢のコラボ映画が一年後にあります。

f:id:orecom:20180401232348j:plain

凄い楽しみ!!!(実現させてください絶対見に行きます)

コメント

タイトルとURLをコピーしました