スポンサーリンク

synology 2017 tokyo へ行ってきました。(後半)

後半戦です。

後半は企業向けのセッションとお楽しみ抽選会です。

以下前半戦


SSD価格が下がってきたということでストレージがすべてSSDの製品を投入してきました。特徴としてはあえて保存するストレージを偏らせて同タイミングで故障するリスクを減らしているとの事、なるほどね~同時に複数台壊れると復旧不可ですからね。

f:id:orecom:20161105122203j:plain

最後にお楽しみ抽選会です。

200人程度の参加者がいると思われるので30人に一人くらいの当選でしょうか。

f:id:orecom:20161105122244j:plain

抽選の製品が超豪華です。

NAS本体とNAS用HDD10GB×2台とか 一体おいくら万円するんでしょうね。。。

太っ腹すぎてびっくりしてました。

終わりかと思った時CEOがおまけで4台追加してくれました。

CEOありがとう!(当たらなかったけど・・・)

f:id:orecom:20161105122257j:plain

お土産を開封したところ上は重さを測る機械

下はUSBライトです。災害時に使えそうです。

f:id:orecom:20161105122305j:plain

また来年synology2018が開催されるなら絶対参加します。ありがとうございました。

代理店のアスクさんお疲れ様でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました