スポンサーリンク

お仕事が変わります

雑記

ご無沙汰しております。

メンタルがやられ気味で全く更新できておらず申し訳ございません。

2018年4月から働いていた現場が今週金曜日に終了しました。

1年2か月働いた事になります。

客先常駐が基本的なスタイルなので会社を辞めたわけではありません。

ちょっと失敗したことがあり交代させられたという形です。

働いていた感じ何度も合わないから交代したいと思っていました。

なのでモチベが全く上がらない状態で知識も全く増えないそんな中働いても楽しくないと思っていたところだったのでやっと抜けられたと嬉しく思っています。

今回で学んだ事を自戒を込めて記載して行こうと思う

  • 打合せでは事前に根回しして円滑に
  • コミュニケーションまじ大事 飲み会とか絶対必要!
  • 別の人の仕事をどんな事やっているのか興味を持ってみる

早速明日からは新しい現場での業務が始まります。

期待半分、不安半分という感じです。

今回の現場はうちの会社からは初めて社員として行きます。

残業ばかりの現場だったら嫌だなぁ

人の印象は一番初めが大事といわれていますので、

前の現場の負の感情を出さないように元気いっぱい頑張ってきます。

超一流の雑談力

超一流の雑談力

コメント

タイトルとURLをコピーしました