スポンサーリンク

なか卯 ちょい呑み体験してきました

みなさんこんにちは

ご無沙汰しています。

最近どこでもちょい呑み的な試みをしているチェーン店がありますが

今日はなか卯さんで呑んでみました。

?

知っているところでは

ラーメンチェーン日高屋

あとは吉野屋でもやってます

ちょい飲み日高 | 熱烈中華食堂 日高屋


生が280円が飲めました

f:id:orecom:20180226002629j:plain

けものフレンズのイベントやっているみたいです。

ファンのフレンズは是非行ってね!

おつまみは辛めのから揚げを注文してみました。

これは190円 普通の三個100円とあまり味変わらず(笑

f:id:orecom:20180226002645j:plain

食事も一緒にして一杯ビール飲んで1000円くらいでした。

なかなか満足いく結果

ちょっと楽しむのは良いと思います。

外で呑むビールはうまい! それではまた!

ねんどろいど けものフレンズ サーバル ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ねんどろいど けものフレンズ サーバル ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

?

??

ようこそジャパリパークへ(初回限定盤)

ようこそジャパリパークへ(初回限定盤)

?

コメント

タイトルとURLをコピーしました