スポンサーリンク

【ついにきた】ocnモバイルone 5G対応 申し込んでみた

sim

格安SIMを色々と渡り歩いてきましたが最近はocnモバイルoneを使っています。

選んだ理由としてしては昼の速度が他社と比べて早い事、スマホセールが頻繁に行われていて格安で手に入るのでおすすめ度は高いです。

最近サービスがかなり拡充していて先日 ついに Musicカウントフリーが始まりました。

自分はamazon musicの有料プランに入っているので良く聞いています。

月々のオプション料0円 Σ(・ω・ノ)ノ!

OCN プロバイダ|OCN
インターネットプロバイダのOCN。IPoE方式による光回線で快適にインターネット接続、格安スマホ・セキュリティ対策、国内・国際IP電話サービスも提供しています。

注意

申し込みから開始まで最大で1週間程度時間かかることが注意点です。

火曜日から月曜日までのお申し込み分について、水曜日に適用開始。
<適用開始日の例> 2月25日(月)にお申し込みの場合:2月27日(水)、2月26日(火)にお申し込みの場合:3月6日(水)

公式サイトより引用

スポンサーリンク

遂に5G対応へ!!

今まで5G対応端末を売っているにも関わらずOCNモバイルワンさんは5G対応はしていませんでした。

私が使っているのはMi11 lite 5G というの5G端末です。OCNで買いました。

mi11 lite 5G

やってきました5G対応

5Gオプションも無料 ありがとうOCNモバイルさん

申し込み方法

OCNマイページからオプション変更ボタンをクリック

5Gオプション申し込み をクリックで進むだけ 超簡単です

申し込みが終了すると5Gオプションが ご利用中 に変化しました

最後に

通信可能エリアについてはドコモのホームページから確認できます。

残念ながら我が家はエリア外なのでまだ5Gの恩恵は試せませんが、きっと都心に行く際には5Gが試せると思います。端末セールも頻繁にやっていてたまに頭おかしいセールやってます。

通信・エリア | NTTドコモ
ドコモの5G、LTE、FOMA、国際ローミング、Wi-Fiが、ご利用になれる通信・エリアについてご案内します。

それではよい携帯ライフを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました