スポンサーリンク

サンスター ファミリーミュージカル2017 に行ってきました

皆さんこんばんは、先日埼玉の越谷で行われた。

サンスターファミリーミュージカル2017に行ってきました。

サンスターファミリーミュージカル

実は2016年はママ友に声をかけて頂いて行ったのですが、お土産も沢山もらえたり

内容を面白かったので、2017開催を聞き応募したところ当たりました!

タイムスケジュール的には15時開場 16時開演なので越谷レイクタウンにお昼頃行って

10分前に着いたのに相当混雑していました。

受付を済ませると席の抽選とお土産を貰えます。

今回は前から22列目とちょっと離れていました(涙)

f:id:orecom:20170417132717j:plain

席からの光景はこんな感じです。

さすがサンスター様GUM関係を貰いました。

左から歯ブラシ、歯磨き粉、リセッシュ的なやつ、整髪スプレーです

f:id:orecom:20170417132728j:plain

子供用歯ブラシと整髪スプレー(大) 

今年のパンフレット

f:id:orecom:20170417132747j:plain

エフコートというフッ素入りのデンタルリンス的なものを試したら

歯磨き粉貰いました。

f:id:orecom:20170417132759j:plain

お子様にもらえる、ミュージカルで使う道具たちです。

マスクとタンバリン、フラワーペーパーです。

f:id:orecom:20170417132809j:plain

始まるまで時間があったので、無料歯科相談も試しました。

実際先生が歯科検診やってくれます。

ちなみに虫歯はありませんでした!

おまけに歯磨き粉貰いました。ありがとうございます。

ミュージカルは2部構成で歯磨きの大事さを学べる

虫歯菌とハイパー3の戦いです。

最後はハミガキダイスキーと叫んでやっつけます!

娘も叫んでました。近くにいた小さい子はびびって泣いてました

音と映像を駆使した近未来的な感じで素晴らしいです。

技術の進歩を感じますよ

15分の休憩をはさんで第二部は

お姉さん達とミッフィーちゃんと楽しい音楽で遊びます。

小さい子を持つ親なら知ってる曲で楽しく踊ったりします。

どんなおはなし?|サンスターファミリーミュージカル

お姉さん達のキレッキレのダンスと音楽で大きなお友達もたいへん楽しめます。

お土産も沢山もらえたし、歯磨きが楽しくなるし良いことが多いこのイベント

是非2018もあれば参加したいです。

一つの当選券で3席確保なんですが

お隣はママ友同士でお母さん3人 子供4人でした(赤ちゃん1名含む)

相当苦しそうでした。多くても二家族の方が良いですかねぇ

録音禁止なのに近くの人は普通にボイスレコーダー動かしていました。

おいおいマナー悪すぎでしょと少し後味が悪かったです。

マナーを守って楽しく参加したいですね。

f:id:orecom:20170417132705j:plain

コメント

タイトルとURLをコピーしました